スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『チョコレートビースト インディゴの夜』加藤実秋

インディゴの夜シリーズ第2弾。ドラマの方はDVDが発売されたそうですが、BOXが5つって!(驚)

チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)
(2009/02)
加藤 実秋

商品詳細を見る


相変わらず濃いキャラが多くておもしろいことはおもしろいけど、事件が大きいわりに解決があっさりしすぎているのが気になります。テンポがいいのも善し悪しというか、もう少し緩急があるといいと思うんですよね。ドラマでは1週間くらいかけて1つの事件を解決していたので、余計にそう感じるのかもしれませんが。
とはいえ、新しいホスト達も登場して、それなりに楽しめました。今回で吉田吉男が出てきたから、あとはポンサックだけ??でも、ジョン太もDJ本気もメインの話はないからまだまだ影が薄いですね。キャッシャーのジュンが気に入りました。また出てきてほしいです。
昔なじみの店でしっぽり飲むオーナー達が、なんだかいい感じでした。でも塩谷さんってパイナップル頭なのか…なんかやだわ。まぁ六角さんの髪型が良かったかというと、そうではないですけども(笑)

Trackback [0] | Comment [0] | Category [作家別:か行] | 2010.07.20(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

[Author:croco]
一言でもコメントいただけると嬉しいです!
記事に関係ないコメントはこちらにつけて頂いても。
…たまにつぶやいてます。

 最近の記事
 カテゴリ
 タグ
 月別
 ブログ内検索
 最近のコメント

日付別/記事別の切り替えopenclose

 最近のトラックバック
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 crocoの本棚
 バナーいろいろ
 QRコード
QR
 RSSリンク
 Do you have the time?
http://www.pecope.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。