スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『うさぎドロップ』映画キャスト決定

映画化と聞いたときから誰がやるんだろう??とかなり気になっていたのですが、ついにキャストが決定したみたいです。

映画『うさぎドロップ』公式サイト http://www.usagi-drop.com/

・・・え~!!ダイキチが松山ケンイチ!?しかも、SABU監督!?

なんだか複雑です。。。
松ケンをみられるのは嬉しいんだけど、ダイキチにしては若すぎないか??
そして、りん役は今話題の芦田愛菜ちゃん。たしかにめちゃくちゃかわいい!かわいいんだけど…りんってもっとクールな感じじゃないかと思うのよねぇ。
まぁ、演技力は心配しなくてよさそうですね。

一番意外だったのは監督。どこまでを映画化するのかはわからないけど、親と子供の成長を描くわけですよね。なのにSABU監督って。
う~ん、嫌なわけじゃないですけど。それこそ『ポストマン・ブルース』は大好きでDVD持ってるくらいですけど。作風が違いすぎるんじゃないかなぁ?初期の作品しか観ていないので確かなことは言えませんが。
どうせなら『誰も知らない』の是枝監督とか『天然コケッコー』の山下監督とか、子供をうまく撮れる人がよかったなと思いました。

まぁ、いろいろ気になるのは期待の裏返しということで。来年夏が楽しみです。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [マンガ] | 2010.08.06(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

[Author:croco]
一言でもコメントいただけると嬉しいです!
記事に関係ないコメントはこちらにつけて頂いても。
…たまにつぶやいてます。

 最近の記事
 カテゴリ
 タグ
 月別
 ブログ内検索
 最近のコメント

日付別/記事別の切り替えopenclose

 最近のトラックバック
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 crocoの本棚
 バナーいろいろ
 QRコード
QR
 RSSリンク
 Do you have the time?
http://www.pecope.com
