スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『スリーメン&リトルレディ』

『スリーメン&ベビー』の続編。キャストも全員そのままで嬉しい。

スリーメン &リトルレディ [DVD]スリーメン &リトルレディ [DVD]
(2005/06/08)
トム・セレックスティーヴ・グッテンバーグ

商品詳細を見る


前作から5年後のお話です。ママ1人にパパ3人の暮らしは相変わらずですが、小さかったメアリーはもうすぐ小学生。慣れない子育てに奮闘していたパパたちもすっかり父親業が板につき、駆け出しの女優だったママのシルヴィアは売れっ子女優になりました。

リトルレディとタイトルはついているものの、今回の中心はメアリーではなく、シルヴィアの再婚話。夫になるのは現在つきあっている演出家の男か、それともシルヴィアのことを意識しているらしいピーターか、あるいはメアリーの父親であるジャックか?シルヴィアの言動がやっぱり自分勝手に思えてしまうのですが、笑顔のおかげかギリギリで嫌な女に見えないようになっています。
最後はシルヴィアもメアリーも納得できる相手が見つかり、大団円でよかったです。

イギリスでの大騒動よりも、初登場したシルヴィアのお母さんがニューヨークにやってくるところがおもしろかったかも。
あと、パパたちが子守唄を歌うシーンが今回もあります。ただし以前は50年代オールディーズだったのが、時代にあわせてラップに変わっているのが笑えました。久しぶりのパーティでは知っている女の子が一人もいなくてヘコんでましたが、愛娘のための情報収集はかかさないのね(笑)

『~リトルレディ』から20年も経ったこのシリーズですが、3作目の製作が噂されています。仮タイトルは『スリーメン・アンド・ア・ブライド』ということで、メアリーの結婚がテーマなのかな?実現すればいいですね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [映画] | 2010.09.10(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

[Author:croco]
一言でもコメントいただけると嬉しいです!
記事に関係ないコメントはこちらにつけて頂いても。
…たまにつぶやいてます。

 最近の記事
 カテゴリ
 タグ
 月別
 ブログ内検索
 最近のコメント

日付別/記事別の切り替えopenclose

 最近のトラックバック
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 crocoの本棚
 バナーいろいろ
 QRコード
QR
 RSSリンク
 Do you have the time?
http://www.pecope.com
