スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

2009年4月に読んだ本

4月は前半『マスターキートン』(全18巻)を読んでいたので、ちょっと少なめです。
図書館でマンガを借りられるって嬉しい!と思ったけれど、全巻まとめてなので大変でした。。。

『サイン会はいかが?』大崎梢

『まほろ駅前多田便利軒』三浦しをん
『仏果を得ず』三浦しをん
『モダンタイムス』伊坂幸太郎
『恋文の技術』森見登美彦
『サクリファイス』近藤史恵
(雑誌連載)
『まほろ駅前番外地』三浦しをん(別册文藝春秋274~280号)
『三匹のおっさん』有川浩(別册文藝春秋274~279号)

三浦しをんさん、近藤史恵さん、と以前から気になっていた作家さんの本が読めて(しかもアタリで)うれしかったです。
『まほろ~』は続編があると聞いて我慢できず、雑誌を借りてきて全話読んでしまいました。
同時期に連載していた『三匹のおっさん』も読破。まだ途中ですが坂木司の『ウィンター・ホリデー』なんかも連載していて、『別册文藝春秋』かなり楽しめました。でもなぜか本屋に置いてるの見たことないんですよねぇ。

書きかけの感想がたまっています…。5月にはアップできるかなぁ?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [まとめ] | 2009.04.30(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

[Author:croco]
一言でもコメントいただけると嬉しいです!
記事に関係ないコメントはこちらにつけて頂いても。
…たまにつぶやいてます。

 最近の記事
 カテゴリ
 タグ
 月別
 ブログ内検索
 最近のコメント

日付別/記事別の切り替えopenclose

 最近のトラックバック
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 crocoの本棚
 バナーいろいろ
 QRコード
QR
 RSSリンク
 Do you have the time?
http://www.pecope.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。