スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『東京DOGS』#1

月9をまともに観たのなんて何年前だってくらいの私でも、今回はかなり期待してました。思っていたよりコメディで…ところどころスベッてたけど、初回でこれなら十分では。面白かったです!

イケメンと言われて久しい小栗くんですが、王子様キャラは絶対違う!というのが私の持論で(だから花沢類はいまいち…)。舞台などでの熱い演技は別にして、彼はオタクでちょっととぼけた役が似合うと思うんですよねー。だから、今回の役どころは私的にかなりツボ。髪型も似合ってるし。イケパラ佐野のもっさり頭を何度嘆いたことか。
ちなみに私の好きな小栗君は『ハングリーキッド』『ロボコン』とマニアック嗜好になっております。。。あ、『Stand Up!!』のコーくんもアホでかわいいですね(笑)

対して水嶋ヒロくんは綺麗な顔してるなぁとは思うのですが、今回の役が役だけにがんばってる感がありありでちょっと痛々しい(^^;はっちゃけた役って大変です。吉高さんはコメディもいけるようで、流石と思いました。さんまに大竹しのぶコースと言わせるだけあります。
その他の脇役も月9だけあって、名のある人ばかり。全員に見せ場があるのか?とか余計な心配をしてしまいました。個人的には久々に勝地君が見られて嬉しい。

1話で好きだったのは、母登場→妹登場→妹の彼氏登場のくだり。福田雄一脚本らしいというかなんというか。
今後の展開は、記憶喪失になったユリが少しずつ思い出していって…となるのでしょうが、事件じたいにあまり興味がわかないのが難点かな。ドンパチは楽しいですけどね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [テレビ] | 2009.10.20(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

[Author:croco]
一言でもコメントいただけると嬉しいです!
記事に関係ないコメントはこちらにつけて頂いても。
…たまにつぶやいてます。

 最近の記事
 カテゴリ
 タグ
 月別
 ブログ内検索
 最近のコメント

日付別/記事別の切り替えopenclose

 最近のトラックバック
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 crocoの本棚
 バナーいろいろ
 QRコード
QR
 RSSリンク
 Do you have the time?
http://www.pecope.com
