スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『お熱いのがお好き』

今週も午前十時の映画祭に行ってきました。先週の『アパートの鍵貸します』と同じビリー・ワイルダーの『お熱いのがお好き』です。

サックス奏者のジョーとベース奏者のジェリーは、殺人現場を目撃してしまったためにマフィアに追われる身に。女装して女ばかりの楽団にもぐりこんだ二人は、ウクレレ奏者のシュガーに恋をしてしまい…というドタバタコメディ。
シュガー役はマリリン・モンローです。彼女が演技している姿を見るのは初めてで新鮮でした。コメディエンヌにしてはセクシーすぎですね^^;男二人の女装もなかなか似合っていてびっくりです。ジャック・レモンは女装しても表情はそのままで笑ってしまいました。

モノクロでわかりにくいかな?と心配していたのですが、全然大丈夫でした。ストーリーがすごくわかりやすいので、誰でも楽しめると思います。マフィアのボスがスパッツを穿いていたり、女装姿で大富豪のおじいちゃんに求婚されたり、御曹司の名前のところもおもしろかった~。そして最後のオチには唖然としました。

来週は『ショウほど素敵な商売はない』。モンロー繋がりです。映画祭では関連する作品を並べてくれているので(劇場が違っても並び順は同じようです)、続けて観る楽しみもありますね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [映画] | 2010.02.26(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

[Author:croco]
一言でもコメントいただけると嬉しいです!
記事に関係ないコメントはこちらにつけて頂いても。
…たまにつぶやいてます。

 最近の記事
 カテゴリ
 タグ
 月別
 ブログ内検索
 最近のコメント

日付別/記事別の切り替えopenclose

 最近のトラックバック
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 crocoの本棚
 バナーいろいろ
 QRコード
QR
 RSSリンク
 Do you have the time?
http://www.pecope.com
