スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

『ショウほど素敵な商売はない』

今週の上映作品は『ショウほど素敵な商売はない』でした。全く聞いたことのない作品だったので行くかどうか迷ったのですが、行ってよかった!!観終わってすぐにもう一度観たくなったくらい、最高に楽しい映画でした。

ドナヒュー家は、口うるさいお母さん・美女に弱いお父さん・生真面目な長男・しっかり者の長女・お調子者の次男、の五人家族。この五人で一座を組み、人気を博しています。この一家の20数年間の出来事が、楽しい歌と踊りを交えて描かれていきます。最初にちらっと出てくる子供たちの小さかった頃、かわいかったな~^^
悩みながらもそれぞれの人生を歩んでいく子供たち、それを見守り応援する両親…家族の絆にほろっときました。

ドナヒュー五人組のナンバーももちろんよかったし、夫婦2人のもよかった。スティーヴのゴスペルも。ヴィッキーとティム、ケイティでやったのはかわいかったなぁ。…好きなナンバーをあげはじめるとキリがありません。
そのうちDVD買うと思います。(表紙を見るとどうもマリリン・モンローが主役であるかのように見えるのが残念。マリリンの顔ってちょっと苦手なんですよね;)

奇しくも前の日に同じくショウ・ビジネス界を描いた『クレイジー・フォー・ユー』を観てきたばかり。どちらも楽しいミュージカルで、幸せな2日間でした。


【これまでに観た午前十時の映画祭作品】



Trackback [0] | Comment [0] | Category [映画] | 2010.03.02(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

[Author:croco]
一言でもコメントいただけると嬉しいです!
記事に関係ないコメントはこちらにつけて頂いても。
…たまにつぶやいてます。

 最近の記事
 カテゴリ
 タグ
 月別
 ブログ内検索
 最近のコメント

日付別/記事別の切り替えopenclose

 最近のトラックバック
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 crocoの本棚
 バナーいろいろ
 QRコード
QR
 RSSリンク
 Do you have the time?
http://www.pecope.com
